ぽっしー’s blog

激ひまつぶし

新しい趣味

暇すぎる

不要不急の外出を控えること一週間。

あつ森プレイ動画を見ながらとび森をする生活にもさすがに飽きてしまった。

 

何か新しいことを始めなくては時間を無駄にしていくばかり…ということで

ブログを開設いたします!

インスタグラムやツイッターではなかなか発信できないことも見ている人がほぼいないここなら存分に発信できるわけです。

飽きっぽい性格ですが暇なうちはやると思います。

 

今日はこれまでに試して良かった暇つぶしを3つご紹介。

①ドラマ・映画鑑賞

こいつは家でできる最高に有意義な暇つぶしです。

3月はいろいろなサイトでドラマが無料で見れたので有難かったです。

そんなわけで中村倫也にハマりました。

前髪を分けてワイルドな中村倫也が特に好きです。

中村倫也主演の「美食探偵 明智五郎」は4月12日22時30分スタートです。

 

ドラマよりおすすめなのが映画鑑賞。

とくに名作映画。

名作と呼ばれるにはきっちりと理由があるんですね。

見終わった後に費やした時間以上の充実感を得ることができます。

ちなみに今日はマンマ・ミーア!を見て踊ってました。

②料理

これは女子力爆上げですね。

なぜかもやし料理しか載ってない料理本を参考にもやし料理ばっかり作ってました。

その結果飽きましたね。

③バイト探し

普通にバイトを探していたんですけど、結構時間がつぶれるのでおすすめです。

 

なんかいい暇つぶしがあったらぜひ教えてください。。。。。